【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏コミ新刊ですが
九月中にはとらのあなさんで書店委託が開始される予定ですのでもうちょっとお待ちいただければと思います。
ちなみに割といっぱい置いていただけるようお願いする予定です。

何が言いたいかって言うとつまりごくごく普通に普通の値段で(会場よりはちょっとお高めですが)手に入るので!っていうアレでソレです。
どれとか言う人嫌いです。


…このネタ今の若い子に通じんのかなあ。
【2008/08/21 01:11】 | 同人 | トラックバック(0) | page top↑
お仕事情報
080821.jpg
K-BOOKSさんの大須フロンティア館オープニングイベント用の複製色紙を描かせていただきました。
こぶいちさんの色紙とつながってる仕様なので(とか言っても片方なくても気にならないレベルですが)お金とお時間に余裕のある方は両方どうぞとか言ってみたりして!
【2008/08/21 00:58】 | お仕事 | トラックバック(0) | page top↑
夏コミ
参加された皆様、お疲れ様でした。

今回、我々の準備不足や不手際で参加された皆様や周りのサークル様、スタッフの方々に大変なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
次回はこのようなご迷惑をおかけすることがないよう、十分な準備をした上で参加させていただきたいと思います。

そしてクロネコ缶/茶常のブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。
ものすごくご迷惑をおかけしているのに、たくさんの方々に優しいお言葉をかけていただきました。

できるだけそれに報いることができるように頑張りたいと思います。

本当に今回は申し訳ありませんでした、そしてありがとうございました。

【2008/08/19 01:18】 | 同人 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
