【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お仕事情報
Lyceever.NEXTON に 馬岱 を描かせていただきました。
 太眉ロリ巨乳。俺によし!

これはゾンビですか?の三巻が発売されてます。
 メイド服のセラさんが目印!よいおっぱいさんです。
 ゲーマーズでお買い上げいただくと先着でトモノリの差し替えブックカバーが付いてきます。

電撃キャラクターフェスティバル2009で先行販売されます電撃学園♥初等部に一枚描かせていただきました。
 初等部とかもう…心震わす響きですよね。どうしよう!
【2009/10/01 02:14】 | お仕事 | トラックバック(0) | page top↑
今更ですが
二人誌のほうの委託が始まってました!
…一ヶ月近く 前に

とらのあなさん→

いやなんかもう…びっくりしますね!

さまぱれ。ともどもよろしくお願いします。

------------------------------------

さらに今更ですが夏コミに暑い中来て下さった皆様、ありがとうございました。
初めてのグッズセット×自分の暗算能力のなさ=脳内大混乱という有様で大変長い間お待たせしてしまうことになってしまいもう申し訳ないことこの上なく…!
そんな中でもサークルに来て下さって本当にありがとうございました!
次回セット作ることがあればなんかいろいろ考えようと思います。
あとはどんなときでもたじろがない暗算能力を身につける!
…なんか前回もそんなこと言ってた。

頂いた差し入れやお手紙や写真は大事にさせていただいたり仕事中のおやつにさせていただいたりたまに見返してにやにやさせていただいたりしています。
いつも本当にありがとうございます!



【2009/10/01 01:35】 | 同人 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
