【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬コミの詳細とか
こぶいちさんのブログをちぇき!

基本的に他力本願な人生です。

そして相変わらず自分パートはいろいろとすっかすかで真っ白ですがこぶいちせんせーのほうはちゃんとしたえろまんがなのでそこら辺は安心していただけたらと思います。
というか自分のページは刺身のツマ的存在として扱っていただきたい。

毎回毎回どうしてこう…!orz

来年はスケジュール管理とかきちんとできる人になりたいです。
毎年そんなこと言ってる気もします。
【2008/12/26 01:14】 | 同人 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekocan.blog59.fc2.com/tb.php/10-a9007e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
