スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お仕事情報
お仕事情報ー。

■新作のゲームが発表されてました。

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

バナーはルリで!自分のキャラじゃないけど!
けもみみとか好きだからー!

真・恋姫無双
真・恋姫無双クリエイターズアートブックに描かせて頂きました。
呂布!かわいいよ呂布。

おとなの萌王2008・冬 メイド本に描かせていただきました。
タイトルどおりメイドさんです。

GWAVEさまの「電気街おみやげ・Love Bullets」 のジャケットとテレホンカードを描かせて頂きました。
 ぴんく!デモムービーも公開されてます。かわいい。ちなみに赤髪ツインテのほうが自分担当です。

■12月19日に発売されましためろめろきゅーと様の「ミンナノウタ」にイラストを描かせて頂きました。
劇中歌のイメージジャケット…イラスト…みたいな。ほうれん草君がなんとなくお気に入りです。根暗そうで。

PUSH!!
PUSH!!でコラムをこぶいちさんと交代で描かせていただいてます。
今月はこぶいちさんのターン!
スポンサーサイト
【2008/12/26 01:25】 | お仕事 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekocan.blog59.fc2.com/tb.php/11-553cc007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
