スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
拍手レスですが
申し訳ないのですが個別にするとものすごく時間がかかってしまいそうなので抜粋してレスさせていただきたいと思います。
文字を考えるのも打つのもものすごく遅いですごめんなさい…
コメントは全部見させていただいてます!ほんと励みになってますありがとうございます…!

つことで以下拍手レスですー。
返信部分だけ反転させてます。
■隆々さま・シンさま
ルリ好きの同士!ktkr!でもルリは俺の嫁なのでひとつそこはよろしくです!

■中須賀スカスさま
不景気恐ろしいです!えろげ雑誌はネカフェとかに置いてないですよね…ふぁいとでひとつ!どうにか!

■はるのななくささま
リンクは貼るのも剥がすのもご自由にどうぞですー。って遅すぎますねすみません…。スパッツ!めがね!そういう素直な人嫌いじゃないです!

■おださま
こちらこそ差し入れありがとうございました!でも訪ねていただけるだけでも本当にありがたくて嬉しいのであまりご無理はなさらないでくださいー。

■スミイさま
ひぎいごめんなさいありがとうございます…!次は頑張ってみます!

■ささらTシャツの男さま
お疲れ様でした、あとTシャツなんかすごいインパクトでしたw

■牙鳥さま
マジですか!よかたですー。夏は…ファイトです!w

■わさび唐辛子さま
そういやそうだった!次はそういって反撃しときますw

■petaさま
描きやすいというかネタ的に動かしやすいのはえびですねー。あの子は懐が広くて助かります。

■スカスさま
とりあえずこぶさんとは「ゾンビ」って呼んでますがあえてつけるなら「これです」!
と思ったのですが「はい~です」の部分はサブタイトルでした!


■ヴィスさま
そういっていただけると多少は自信が持てます…!次は更にえろくなるよう頑張ります!
スポンサーサイト
【2009/01/25 13:43】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekocan.blog59.fc2.com/tb.php/15-0c21f68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
