スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
忙しかったりぼんやりしたり忙しかったりしてたらいつの間にか二ヶ月経ってました。
びっくりした!

忙しいのがもうちょっとだけ続くんじゃなのでとりあえずお仕事情報だけ!

たぬきそふとさまの姪少女SPビジュアルファンブックにイラストを描かせていただきました。
…なんかもう応募締め切り1月31日なのに今更!?ってかんじですが。沙耶ちゃんかわゆす!

すたじお緑茶さまの杏奈ちゃん☆にお願い!!ウラーッ!に壁紙イラストを描かせていただきました。
メガネブルマ白衣。萌え。
話は変わって新作の恋色空模様に超期待してるんですが!早く10月になぁーれ!(ドロシー調に)

電撃大王6月号の付録のヒロインズギャラリーにイラストを描かせていただきました。
大河です。なんかクリスマスのドーナツのイメージがこびりついていたのでドーナツ食べさせてみました。それはそうと他の作家さまが豪華すぎて死ぬかと思った。

DreamPartyのメモリアルグッズのイラストを描かせていただきました。
東京は終わっちゃいましたが大阪はまだだからセーフですよね!っつって。
デコおかっぱさん。趣味に走りました。
ちなみにアレですがラフ提出の時にいりますか?聞いたらはいっておっしゃられたのでひゃっほうと思って描いたら後々ひとりだけアレって聞いてひぎいごめんなさいって気持ちになりました。
分からない方はそのままで!

これはゾンビですか?関連
二巻が5月20日に発売されます!表紙のユーが目印!うむ可愛い。
ドラゴンマガジン7月号(これも5月20日発売ですね)にイラストと小説挿絵を描かせていただきました。セラのおっぱいがよかったです。
ちなみに表紙をハルナがのっとってます。

■天神乱漫が5月29日に出ますよ!これも今更ですがなんか書いてなかった気がするので。

上半期もまだ終わってないのに一年分の仕事をした気がします…
ゲーム出たらアイマスSPやってペルソナやってそれ以外はずっと寝る生活がしたいです。
スポンサーサイト
【2009/05/14 02:29】 | お仕事 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekocan.blog59.fc2.com/tb.php/17-c2dd90fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
