スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
拍手お返事
なんとなくいろんなものが落ち着いてきたのでふわっと!
またまとめたり抜粋したりの短文レスですごめんなさい…!

んでは折りたたみ!
■さいとうさま
自分も縮小したサムネ見てあれ…ぱんつ描いたっけ…?って思いましたw

■(゚Д゚)さま
赤髪ツインテ最強説!いやでも金髪ツインテも捨てがたい…!

■わさび唐辛子さま
基本的にちゃんとデッサンがとれてて可愛いのがこぶさんです。
他はー耳の描き方とか手の描き方とか割といろいろ違うんですが同じ人に塗っていただくとなんとなくすごい知り合い以外は分からなくなるようですw
あとたにはらさんは師匠と言っても過言ではない感じです。


■はるのななくささま
こちらこそありがとうございますw
セラのおっぱいはとてもよいものなので楽しみにしていただけたらと思います。自分はほっほう!ってなりました。
ついでに天神のほうも楽しんでいただけたら嬉しいですー。


■牙鳥さま
大丈夫わりかしいるみたいですって言うか自分もぱんつ?ってなりました!チェックのスカートが制服な学校とか素敵ですね…!

■シンさま
ありがとうございますー。頑張りました!
自分も歩のキモ…カワイイ…?な感じがすごく好きです。こぶさんが腹筋とかちゃんと描いててさらにいい感じに!
あとメガネお姉さん好きの同士…!数少ないメガネ好きとして強く生きていきましょう!


■灼蒼さま
なんというどじっこ店員…!じゃなくてお金系はどじっこで済ませられないですよね…うおう…
定価で買えたみたいでよかったですw


■ありすさま
ⅢはⅡの売上次第じゃないでしょうか…ということでⅡをよろしくお願いしますと宣伝してみたりw

■よしさま
■赤竜さま
ありがとうございますーヽ(´∇`)ノこれからも頑張ります!

■五月雨さま
おおう!なんという猛者…!会社的には非常にありがたいと思いつつあんまりご負担にならない程度によろしくお願いいたします…!

■ぽちさま
お好きな名前で呼んじゃってくださいー。村 咲子 とかなりますよ自分が付けると!

■鴉さま
ど、どうなんでしょうか…とりあえず自分は非常に楽しかったですw

■ピロたんさま
ありがとうございますー。ゾンビは中身もさることながらこぶ先生がとても素敵なユーをたくさん描いてらっしゃったので横で見てヒャッハーってなってました。ヒャッハー!
ドリパ大阪はいろいろこうあったりなかったりなのでもしもろもろご都合がつくようでしたら遊びに来ていただけると嬉しいですー、とかとか。


■隆々さま
ありがとうございますー、スタッフみんなで頑張っていろいろ仕込みましたので楽しんでいただけると嬉しいです!
スポンサーサイト
【2009/05/20 00:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekocan.blog59.fc2.com/tb.php/18-bbef87ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
