【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
C76情報そのに
*COMIC MARKET76*
8月16日(日)東3 A-70ab
クロネコ缶/茶常


■新刊■
「女装男子のほん。」B5/28P/表紙のみフルカラー/500円



やんでれのほん。に続いて直球タイトル第二弾。

内容はタイトルまんまのオリジナルえろ漫画11P二本立てです。わかりやすい!前半むり、後半こぶさんです。相変わらず自分のパート超白いです。自分でテーマ決めたくせに!

今回学んだことはサンライズさん超すげえ!です。

あ、こぶさんのはちゃんと黒くてえろくて相変わらずの素敵クオリティーえろまんがです。
ご安心ください。
というかこぶさんのまんが見てすごい萌えたので個人的には満足です。



■既刊■
「放課後キャンパス」B5/40P/表紙のみフルカラー/500円


前回と同じく若干数余部がありましたので持って行きます。
ただまあほんと若干なのでなくなってしまったらすみません…


■既刊、新刊ともエロ漫画ですので、18歳未満の方はご購入いただけませんのでご注意ください。

■むりりん、こぶいちともにサイン、色紙、スケッチブックなどはお受けできません。本当に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■当日状況により冊数制限をかけさせていただくこともございます。

■後日書店委託予定です。

■年に一度の夏祭り!準備とか体調とか万全にして楽しいコミケ!

以下に漫画サンプル置いておきます。
※エロにつき閲覧の際はご注意ください。

驚きの白さ。
【2009/08/11 23:20】 | 同人 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekocan.blog59.fc2.com/tb.php/20-1e827704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
