スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お仕事情報
世間はクリスマスかしらんが自分は仕事してます。
世間に流されない自分かっこいい!(やけに冷たい頬を拭いながら)

ということで久しぶりにお仕事情報とか。
はリンク先18禁です。

ぱれっとさまのましろ色シンフォニー予約キャンペーン特典 ましろ色シンフォニーすぺしゃるBOOKに一枚描かせて頂きました。
…予約特典なので今更なことこの上ないのですが!愛理さん超かわいい。どてらとか芋好きとかツボ過ぎる。ていうかキャラみんな可愛い。

lyceeVer.ビジュアルアーツ6.0 に朱鷺戸沙耶さんを描かせていただきました。
 太ももと銃頑張りました。沙耶さんは太もも!塗りはモドキさんにお願いしたのですがいい感じに塗っていただけました。

■これはゾンビですか?関連
 ドラマCDが12月30日に発売されます。
 一足先に聞かせていただいたのですが歩ええ声とかハルナぴったり過ぎるとかユーの可愛いしゃべりの破壊力がパネェとかセラさんの「気持ち悪い…」がゾクゾクくるとかいろいろあるのですが一番印象に残ってるのがナレーションの立木さんの「○○○!」でした。いやだって…みんな聞いたら仕方ないと思ってくれると思う…!

 4巻が1月20日に発売されます。
 いろいろと大変なことが起きる巻です。…いや毎巻大変なことは起きてるか!

すたじお緑茶さまの恋色空模様の予約特典『お楽しみブックレット』に一枚描かせていただきました。
 これはまだ大丈夫!

天神乱漫のPSP版が3月25日に出ます。
 何がすごいって天神乱漫一発で変換するグーグル日本語入力マジすごい。


とりあえず時系列順にこんな感じだと思います。
忘れてないと思うんですが!忘れてるかも!
スポンサーサイト
【2009/12/24 02:36】 | お仕事 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekocan.blog59.fc2.com/tb.php/26-ecc4c062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
