【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お仕事情報
情報が遅すぎるお仕事ブログ。
はリンク先18禁です。

のーぶる☆わーくす 発売中です。

これはゾンビですか?
 6巻発売中です。
 7巻も1月20日に出ます。
 漫画の2巻も1月8日に発売されます。トモノリ登場巻です。たゆん。
 その上1月10日からアニメも始まります。
 動いて喋るゾンビのキャラたちはんぱない。あとメガロすごい。

NEXTONさまの新・恋姫無双~萌将伝~クリエイターズアートブックvol.3に一枚描かせていただきました。
 夏侯惇さん。夏コミの話でしたが前回のお仕事情報で書き漏れてたので…!

Navelさまの世界征服彼女-Limited Edition-のオリジナルイラストコレクションに一枚描かせていただきました。
菜子さんです。あの子自分のツボぐいぐい押してくるから…設定といい外見といい好みすぎるから…
あとものすごく豪華な執筆陣ですごいガクブル。

チュアブルソフトさまのスイートロビンガールの初回版特典に一枚描かせていただきました。
関谷あさみさんのガチファンなので超嬉しい。
【2010/12/29 05:25】 | お仕事 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekocan.blog59.fc2.com/tb.php/32-5f7dfdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
