【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
忙しかったりぼんやりしたり忙しかったりしてたらいつの間にか二ヶ月経ってました。
びっくりした!

忙しいのがもうちょっとだけ続くんじゃなのでとりあえずお仕事情報だけ!

たぬきそふとさまの姪少女SPビジュアルファンブックにイラストを描かせていただきました。
…なんかもう応募締め切り1月31日なのに今更!?ってかんじですが。沙耶ちゃんかわゆす!

すたじお緑茶さまの杏奈ちゃん☆にお願い!!ウラーッ!に壁紙イラストを描かせていただきました。
メガネブルマ白衣。萌え。
話は変わって新作の恋色空模様に超期待してるんですが!早く10月になぁーれ!(ドロシー調に)

電撃大王6月号の付録のヒロインズギャラリーにイラストを描かせていただきました。
大河です。なんかクリスマスのドーナツのイメージがこびりついていたのでドーナツ食べさせてみました。それはそうと他の作家さまが豪華すぎて死ぬかと思った。

DreamPartyのメモリアルグッズのイラストを描かせていただきました。
東京は終わっちゃいましたが大阪はまだだからセーフですよね!っつって。
デコおかっぱさん。趣味に走りました。
ちなみにアレですがラフ提出の時にいりますか?聞いたらはいっておっしゃられたのでひゃっほうと思って描いたら後々ひとりだけアレって聞いてひぎいごめんなさいって気持ちになりました。
分からない方はそのままで!

これはゾンビですか?関連
二巻が5月20日に発売されます!表紙のユーが目印!うむ可愛い。
ドラゴンマガジン7月号(これも5月20日発売ですね)にイラストと小説挿絵を描かせていただきました。セラのおっぱいがよかったです。
ちなみに表紙をハルナがのっとってます。

■天神乱漫が5月29日に出ますよ!これも今更ですがなんか書いてなかった気がするので。

上半期もまだ終わってないのに一年分の仕事をした気がします…
ゲーム出たらアイマスSPやってペルソナやってそれ以外はずっと寝る生活がしたいです。
【2009/05/14 02:29】 | お仕事 | トラックバック(0) | page top↑
お仕事情報
GWAVEさまの「Love BulletsⅡ」のジャケットとテレカを描かせていただきました。
第二弾です。制服です。ラブコメ電波です。
第一弾と同じく赤い子が自分担当です。
【2009/03/05 02:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | page top↑
お仕事情報
■木村心一先生の「これはゾンビですか?はい、魔装少女です」の挿絵をこぶいちさんと描かせていただきました。
1月20日に発売です。ハルナをいぢめたくて困ります。やっべえ。

E☆2vol.18にイラストを描かせていただきました。
天使さんです。言い張ります。
【2009/01/04 22:03】 | お仕事 | トラックバック(0) | page top↑
お仕事情報
お仕事情報ー。

■新作のゲームが発表されてました。

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

バナーはルリで!自分のキャラじゃないけど!
けもみみとか好きだからー!

真・恋姫無双
真・恋姫無双クリエイターズアートブックに描かせて頂きました。
呂布!かわいいよ呂布。

おとなの萌王2008・冬 メイド本に描かせていただきました。
タイトルどおりメイドさんです。

GWAVEさまの「電気街おみやげ・Love Bullets」 のジャケットとテレホンカードを描かせて頂きました。
 ぴんく!デモムービーも公開されてます。かわいい。ちなみに赤髪ツインテのほうが自分担当です。

■12月19日に発売されましためろめろきゅーと様の「ミンナノウタ」にイラストを描かせて頂きました。
劇中歌のイメージジャケット…イラスト…みたいな。ほうれん草君がなんとなくお気に入りです。根暗そうで。

PUSH!!
PUSH!!でコラムをこぶいちさんと交代で描かせていただいてます。
今月はこぶいちさんのターン!
【2008/12/26 01:25】 | お仕事 | トラックバック(0) | page top↑
久々に
お仕事情報です。
K-BOOKSさんで抱き枕イラストを描かせていただきました。

いろいろギリギリを狙ってみました。上手く行ってるといいなあと思います。
あとこぶいち先生のむすめさんまじかわいい。
そんでもって横に並べられると凹みます。ああ…上手い…

そういや抱き枕のイラスト塗ったの初めてなんですがすっげえ大変なんですね!
いつもゲームの特典とかで塗ってくださってるグラフィッカーさんを改めて尊敬したり感謝したり。

年末にむけて忙しくなってまいりましたー。
コミケも受かってれば参加します。何描こうー。
【2008/10/29 01:15】 | お仕事 | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
