【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今更ですが
二人誌のほうの委託が始まってました!
…一ヶ月近く 前に

とらのあなさん→

いやなんかもう…びっくりしますね!

さまぱれ。ともどもよろしくお願いします。

------------------------------------

さらに今更ですが夏コミに暑い中来て下さった皆様、ありがとうございました。
初めてのグッズセット×自分の暗算能力のなさ=脳内大混乱という有様で大変長い間お待たせしてしまうことになってしまいもう申し訳ないことこの上なく…!
そんな中でもサークルに来て下さって本当にありがとうございました!
次回セット作ることがあればなんかいろいろ考えようと思います。
あとはどんなときでもたじろがない暗算能力を身につける!
…なんか前回もそんなこと言ってた。

頂いた差し入れやお手紙や写真は大事にさせていただいたり仕事中のおやつにさせていただいたりたまに見返してにやにやさせていただいたりしています。
いつも本当にありがとうございます!



【2009/10/01 01:35】 | 同人 | トラックバック(0) | page top↑
【合同誌】新刊委託情報
実は始まってました!
なんか夏コミが終わったすぐ後くらいからもう委託されてたみたいです。
いつも自分たちのがちょっとあとからだからなんかこれもそうだと思い込んでました…
ていうかたにはらさんとそんな打ち合わせしてたのに!アホ過ぎる。

とりあえず
とらのあなさん→
メロンブックスさん→

とらのあなさんの通販が復活してたので近々メロンさんのも復活するんじゃないかなと思ってみたり。
多分両方店頭には残ってると思うのですぐにほしいぜ!って方は探してみてください。

ちなみに二人誌のほうは九月初めか中頃になると思います。


【2009/08/22 21:19】 | 同人 | トラックバック(0) | page top↑
さらに夏コミ情報
ゆずソフトでいろいろ出ます!
手抜いてみました。

■ドラマCD「アニマート劇場」のジャケットをこぶいちさんといっしょに描かせていただきました。
水着!自分は白スク担当です。
自分が好きな声優さんばっかりでびっくりしたというちょっとした小話。

夏コミ関連はこれで全部!な気がする!
【2009/08/11 23:40】 | 同人 | トラックバック(0) | page top↑
C76情報そのに
*COMIC MARKET76*
8月16日(日)東3 A-70ab
クロネコ缶/茶常


■新刊■
「女装男子のほん。」B5/28P/表紙のみフルカラー/500円



やんでれのほん。に続いて直球タイトル第二弾。

内容はタイトルまんまのオリジナルえろ漫画11P二本立てです。わかりやすい!前半むり、後半こぶさんです。相変わらず自分のパート超白いです。自分でテーマ決めたくせに!

今回学んだことはサンライズさん超すげえ!です。

あ、こぶさんのはちゃんと黒くてえろくて相変わらずの素敵クオリティーえろまんがです。
ご安心ください。
というかこぶさんのまんが見てすごい萌えたので個人的には満足です。



■既刊■
「放課後キャンパス」B5/40P/表紙のみフルカラー/500円


前回と同じく若干数余部がありましたので持って行きます。
ただまあほんと若干なのでなくなってしまったらすみません…


■既刊、新刊ともエロ漫画ですので、18歳未満の方はご購入いただけませんのでご注意ください。

■むりりん、こぶいちともにサイン、色紙、スケッチブックなどはお受けできません。本当に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■当日状況により冊数制限をかけさせていただくこともございます。

■後日書店委託予定です。

■年に一度の夏祭り!準備とか体調とか万全にして楽しいコミケ!

以下に漫画サンプル置いておきます。
※エロにつき閲覧の際はご注意ください。
続きを読む
【2009/08/11 23:20】 | 同人 | トラックバック(0) | page top↑
C76情報そのいち


『summer parade』

B5/P20/全年齢向

4サークル合同のオールカラーイラスト本です。
頒布はA70ab(茶常+クロネコ缶)、A81ab(Egoistic Honey+densuke.)の2箇所で行います。
会場頒布分は、特製ペーパーバッグや描き下ろしスティックポスター、
ラフ&線画集(折本)のセットでの頒布となります。


■執筆陣
こぶいち(茶常)
むりりん(クロネコ缶)
羽純りお(Egoistic Honey)
たにはらなつき(densuke.)

--------------------------------------------------------
という感じの一冊目!
ちなみに上の画像は自分とこぶさん側の表紙です。
たにー(今初めて呼んだあだ名)とりおさん側の表紙はお二方のサイトをチェキ!

ちなみにこぶさんキャラデザ→なっきー
りおさんキャラデザ→こぶさん
なっきーキャラデザ→むり
むりキャラデザ→りおさん

という企画になっております。非常に楽しかった!
ちなみに元デザインも載る予定ですので一粒で二度おいしい感じになっております。


もう一冊のほうは多分自分の趣味満載(そしてそれをこぶいちさんにも押し付ける)のえろまんがになる…はずです。
頑張ります。
【2009/07/28 00:01】 | 同人 | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
