【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お仕事情報
K-BOOKSさまでTシャツイラストを描かせていただきました。
 詳細はK-BOOKSさまのサイトでご確認ください。確認用に一枚頂いたのですが印刷すごい綺麗でした!ちなみに周りの花はハイビスカスじゃなくて芙蓉です。ってどうでもいいですね。

これはゾンビですか?のコミック1巻に一枚イラストを描かせていただいてます。主にこぶさんが。自分はハルナのちびキャラ!手のひらサイズ!
 ついでにアニメイトさんで文庫既刊を買うと描き下ろしメッセージペーパーが付いてきます。こっちはハルナ(大)。大って。

■ゆずの新作作ってます。
【2010/08/10 01:06】 | お仕事 | トラックバック(0) | page top↑
C78情報
*COMIC MARKET78*
8月15日(日)東5 シ-42ab
クロネコ缶/茶常


■新刊■
「総集編のほん。」B5/206P/表紙・口絵のみフルカラー/1000円
100810.jpg


直球タイトル第3弾。
そろそろおわかりかと思いますがタイトル決めんのが二人して苦手なのです。

CANDYPOTから放課後キャンパスまで七冊分収録した総集編です。
描き下ろしは表紙と裏表紙だけ、本文には手を加えてません。ので今までのを持ってらっしゃる方にはあんまり意味のない本となっております。
あ、ちなみに今までの表紙分はカラーで収録してます。
今回編集は自分がしたのですが自分の絵が昔過ぎて死ぬかと思った あとびっくりするくらい白かった



■既刊■
「女装男子のほん。」B5/28P/表紙のみフルカラー/500円

前回と同じく若干数余部がありましたので持って行きます。



■既刊、新刊とも18歳未満の方はご購入いただけませんのでご注意ください。

■むりりん、こぶいちともにサイン、色紙、スケッチブックなどはお受けできません。本当に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■当日状況により冊数制限をかけさせていただくこともございます。

■後日書店委託予定です。

■年に一度の夏祭り!準備とか体調とか万全にして楽しいコミケ!
【2010/08/10 00:44】 | 同人 | トラックバック(0) | page top↑
お仕事情報
半年放置しといて最近の、もないもんですが!

これはゾンビですか?の五巻が発売中です。
 ゴスパンク(でいいのか)のサラスさんが表紙に本文に大活躍!
 あと京子も頑張ってるよ!
 あとアニメ化されます。なんかこういう言い方は誤解招きそうですがしょっぱなの反応は「…夢?」でした!w

げっちゅ屋さんの10周年記念テレカに一枚描かせていただきました。
 コムちゃんが自分担当です。こぶさんと担当キャラの暗黙の了解がとれててちょっと面白かった。

他は特になかった気がする…
あ、ゆずのほうで新作作業してます。


【2010/06/05 01:52】 | お仕事 | トラックバック(0) | page top↑
冬コミは
自分とこぶさん両方共参加してません。

自分が描いたのでコミケ関連というと

ゆずソフトの冬コミセットカレンダー
りおさんの新刊に一枚ゲスト

ぐらいのもんでしょうかー。
ということで取り急ぎご連絡まで!
【2009/12/24 02:47】 | 同人 | トラックバック(0) | page top↑
お仕事情報
世間はクリスマスかしらんが自分は仕事してます。
世間に流されない自分かっこいい!(やけに冷たい頬を拭いながら)

ということで久しぶりにお仕事情報とか。
はリンク先18禁です。

ぱれっとさまのましろ色シンフォニー予約キャンペーン特典 ましろ色シンフォニーすぺしゃるBOOKに一枚描かせて頂きました。
…予約特典なので今更なことこの上ないのですが!愛理さん超かわいい。どてらとか芋好きとかツボ過ぎる。ていうかキャラみんな可愛い。

lyceeVer.ビジュアルアーツ6.0 に朱鷺戸沙耶さんを描かせていただきました。
 太ももと銃頑張りました。沙耶さんは太もも!塗りはモドキさんにお願いしたのですがいい感じに塗っていただけました。

■これはゾンビですか?関連
 ドラマCDが12月30日に発売されます。
 一足先に聞かせていただいたのですが歩ええ声とかハルナぴったり過ぎるとかユーの可愛いしゃべりの破壊力がパネェとかセラさんの「気持ち悪い…」がゾクゾクくるとかいろいろあるのですが一番印象に残ってるのがナレーションの立木さんの「○○○!」でした。いやだって…みんな聞いたら仕方ないと思ってくれると思う…!

 4巻が1月20日に発売されます。
 いろいろと大変なことが起きる巻です。…いや毎巻大変なことは起きてるか!

すたじお緑茶さまの恋色空模様の予約特典『お楽しみブックレット』に一枚描かせていただきました。
 これはまだ大丈夫!

天神乱漫のPSP版が3月25日に出ます。
 何がすごいって天神乱漫一発で変換するグーグル日本語入力マジすごい。


とりあえず時系列順にこんな感じだと思います。
忘れてないと思うんですが!忘れてるかも!
【2009/12/24 02:36】 | お仕事 | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
